このブログについて


はじめまして!うめぼしです。

 

今回は初記事ということで、このブログについて書きたいと思います。

 

と、その前に簡単な自己紹介をします。詳しい自己紹介は今後作りたいと思います。

 

1994年生まれで、生まれも育ちも日本です。

今は地元で普通の社会人をしています。

学生時代は、フィリピンカナダ語学留学オーストラリアワーホリをしました。

趣味は旅行(バックパッカー)、アウトドア、映画(主に洋画)、音楽(主に洋楽)、語学学習(英語、仏語、日本語?)、温泉、家でゴロゴロなどです。

フランス人の彼女がいます。今は遠距離恋愛中ですが、もうすぐ日本に来る予定です。

 

 

自己紹介はこのぐらいにしまして、本題に行きたいと思います。

 

このブログは主に僕の留学やワーホリの体験談、国際恋愛について書いていきたいと思ってます。

 

僕は留学やワーホリする前や最中、よく留学やワーホリに関するブログを読んで参考にしていました。その結果、本当に楽しい毎日を過ごすことができました。だから、今度は僕が留学やワーホリに行こうか悩んでいる人や興味がある人、今現在している人に少しでも役立つブログ面白いブログになればいいなと思っています。

 

また最近は昔と比べて日本でも国際カップルの数が増えてきたと思うので、国際カップルの人や国際恋愛に興味がある人に、国際恋愛事情についても書きたいと思います。

 

あとは、僕の趣味についても書いていきたいと思ってます。

 

では、また。

 

f:id:umeboshi111:20190218230646j:plain

オーストラリアで撮影